高等専門学校評価基準を満たした高等専門学校が、その教育研究活動等の内容について大きな変更を行った場合には、当該変更について機構に届け出ることとしています。
 同大綱に定める教育研究活動等の内容の大きな変更の届出につきましては、別添のとおり取り扱うことといたしますので、高等専門学校機関別認証評価実施後に教育研究活動等の内容について大きな変更が生じた場合には、別添により届け出いただくようお願いします。

※ファイルのダウンロード方法について:各ファイルを右クリックし、「対象をファイルに保存」を選んでください。

  教育研究活動等の内容の大きな変更の届出についてPDF-file
  別紙1:届出様式(WORD形式)
  別紙2:届出様式(EXCEL形式)


PDF-file PDFファイルです。WEB上で見ることもできますが、表示に時間がかかることもあります。
ダウンロード(ファイルに保存)して参照することをおすすめします。

〒187-8587 東京都小平市学園西町1-29-1

電話 : 042-307-1500(代)

ページの先頭へ

©copyright 1998 National Institution for Academic Degrees and Quality Enhancement of Higher Education