平成23年度をもちまして、当機構が行う短期大学機関別認証評価事業は終了することとなりました。
当機構において認証評価をお受けいただきました短期大学をはじめ、関係機関の皆様には、当機構が行う事業に対し、多大なる御理解と御協力を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。
また、事業終了に当たりまして、下記の通知を、平成24年3月27日付けで各短期大学宛てに送付させていただきましたことを申し添えます。

独立行政法人大学評価・学位授与機構が行う短期大学認証評価について

なお、下記の情報につきましては、必要に応じて、御活用又は御参考にしていただければと存じますので、当分の間掲載させていただきます。

短期大学機関別認証評価実施大綱等
短期大学機関別認証評価委員会
評価結果
認定証・認定マーク


PDF-file PDFファイルです。WEB上で見ることもできますが、表示に時間がかかることもあります。
ダウンロード(ファイルに保存)して参照することをおすすめします。

〒187-8587 東京都小平市学園西町1-29-1

電話 : 042-307-1500(代)

ページの先頭へ

©copyright 1998 National Institution for Academic Degrees and Quality Enhancement of Higher Education