大学改革支援・学位授与機構ウェブサイトポリシーは、原則として独立行政法人大学改革支援・学位授与機構(以下「機構」という。)が運営するすべてのウェブサイトに適用されます。機構ウェブサイトを御利用される方は、以下の内容のすべてに御同意いただいたものとします。
 なお、機構ウェブサイトポリシーの他に、機構が運営する別個のウェブサイトにおいて以下のウェブサイトポリシーと異なる事項が掲載されている場合は、その記載事項を優先して適用します。


1.著作権について
 機構ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(文章、画像、映像、音声、プログラム等)は著作権の対象となります。特に明示の無い限り、第三者が本ウェブサイトに掲載されている文章、画像、映像、音声、プログラム等を利用するときには、原則として日本国の著作権法その他の関連する法律等に則って利用してください。


2.免責事項
 機構は、機構ウェブサイトに掲載する情報に関しては万全を期しておりますが、その内容の真実性、正確性、信用性、有用性を保証するものではありません。
 機構は、本ウェブサイトを利用したことに起因または関連して生じた一切の損害について責任を負いません。


3.リンクについて
 機構ウェブサイト又は各ページへのリンクは特に各ページでリンクについて注記の無い限り、原則として自由です。
 ただし、機構ウェブサイトをリンクすることによって機構が不利益、損害を被っている、第三者に誤解を与える恐れがある、又は社会通念上、不適切と判断した場合には、リンクをお断りする場合があります。


4.アクセス解析について
 機構ウェブサイトでは、ウェブサイトのアクセスログの取得やGoogle Analytics等を利用してアクセス解析を行っております。取得する情報は個人を特定するものではありません。解析結果は利用状況の把握やウェブサイトの改善を目的として利用するものです。

 

※ 大学改革支援・学位授与機構ソーシャルメディア公式アカウント運用ポリシーはこちらのページよりご確認いただけます。


〒187-8587 東京都小平市学園西町1-29-1

電話 : 042-307-1500(代)

ページの先頭へ

©copyright 1998 National Institution for Academic Degrees and Quality Enhancement of Higher Education