No. 学位の
種 類
学位記
番 号
氏名 論 文 題 目
1 博士(医学) 第24号 石川 卓志 片麻痺患者の動的立位姿勢制御
-水平移動刺激に対する応答について-
2 博士(医学) 第25号 石川 尚顕 ラット実験的子宮内膜症作製時におけるnatural killer(NK)活性の変動および妊孕能に関する検討
3 博士(医学) 第26号 上畑 昭美 Accuracy of electronic digital calipers compared with quantitative angiography in measuring coronary arterial diameter
(冠動脈径計測におけるcaliper法の精度
-quantitative angiography法との比較?)
4 博士(医学) 第27号 岡本 安裕 In Vivoでの、動脈硬化巣諸段階における血管内膜傷害部位の同定と、各部位の組織化学的検討
-血管内視鏡による同定と、免疫組織学的検討-
5 博士(医学) 第28号 尾關 雄一 Different biological significance of nm23 expression in different cytologic subtypes of lung adenocarcinema ; Association with tumor progression in Clara cell type
(nm23発現の生物学的意義は肺腺癌では細胞亜型によって異なる;クララ細胞型における腫瘍増殖との相関)
6 博士(医学) 第29号 金澤 雅弘 十二指腸潰瘍の臨床病理学的検討
-病理組織およびHelicobacter pylori検出率からみた線上潰瘍と単発潰瘍の違いについて-
7 博士(医学) 第30号 北 秀幸 Cerebral Blood Flow and Glucose Metabolism of lschemic Rim in Middle Cerebral Artery-Occluded Spontaneously Hypertensive Stroke-Prone Rats
(脳卒中易発症性高血圧自然発症ラットの中大脳動脈閉塞モデルにおける虚血辺縁部の脳血流量とグルコース代謝)
8 博士(医学) 第31号 作田 英成 Blockade by antiarrhythmic drugs of glibenclamide-sensitive K+ channels in Xenopus oocytes
(抗不整脈薬によるアフリカツメガエル卵母細胞グリベンクラミド感受性カリウムチャンネルの抑制)
9 博士(医学) 第32号 佐野 信也 DSM-III(-R)における“mood-congruence”についての批判的検討
-躁うつ病妄想における自責性と他責性-
10 博士(医学) 第33号 千先 康二 Laser patch welding : Experimental study for application to endoscopic closure of bronchopleural fistula
(レーザーを用いたパッチ接着法:気管支断端瘻に対する内視鏡下閉鎖法に関する実験的研究)
11 博士(医学) 第34号 竹内 昭彦 Basic fibroblast growth factor promotes proliferation of rat glomerular visceral epithelial cells in vitro
(塩基性線維芽細胞増殖因子はイン・ビトロにおいてラット糸球体臓側上皮細胞の増殖を促進する)
12 博士(医学) 第35号 廣瀬 立夫 Spontaneous production of interleukin-1 and B cell stimulatory factors by B cells from patients with systemic lupus erythematosus
(全身性エリテマトーデス患者B細胞のインターロイキン1及びB細胞刺激因子産生能)
13 博士(医学) 第36号 山岡 哲哉 腫瘍組織におけるチロシンリン酸化蛋白の過剰発現と増殖能に関する検討

PDF-file PDFファイルです。WEB上で見ることもできますが、表示に時間がかかることもあります。
ダウンロード(ファイルに保存)して参照することをおすすめします。

〒187-8587 東京都小平市学園西町1-29-1

電話 : 042-307-1500(代)

ページの先頭へ

©copyright 1998 National Institution for Academic Degrees and Quality Enhancement of Higher Education