支援基金FAQ
大学・高専機能強化支援事業へのお問い合わせについて
令和5年4月18日、大学改革支援・学位授与機構にて、大学・高専機能強化支援事業の公募が開始されました。
こちらの支援基金FAQでは、本事業に関し、これまで大学や高等専門学校等の 関係者からいただいた問い合わせへの回答等を掲載しています。本事業への申請のご検討や、申請に関連する事務手続きを行う際などに幅広くご活用ください。
なお、お問い合わせにつきましては、担当係より個別に回答いたしますので、できるだけ詳細に質問内容をご記入くださるようお願いいたします。また、本事業へのお問い合わせに際しまして、よくいただくご質問を本ページで定期的に更新しておりますので、お問い合わせ前にそちらを一度ご確認いただくようお願いします。
また、文部科学省及び大学改革支援・学位授与機構から新たに発出される通知や事務連絡において、本事業の取扱いが変更される場合がありますので、常に最新の通知や公募要領等、ならびに大学改革支援・学位授与機構のウェブサイトをご確認いただき、適切な対応をお願いします。
大学・高専機能強化支援事業に関するQ&A
今後も更新を行う場合がございますので、適宜ご確認をお願いします。
● Q&A(5月12日版)
● Q&A更新箇所
大学・高専機能強化支援事業 令和5年度公募 お問い合わせフォーム
公募等に関するお問い合わせは、受付を締め切りました。
項目別FAQ
● 大学・高専機能強化支援事業 令和5年度の公募・交付等に係る FAQ(2023年5月16日更新)
大学改革支援・学位授与機構 個人情報に関する取扱い について
メールやお問い合わせフォーム等でお送りいただきましたお名前及びお問い合わせ内容は、独立行政法人大学改革支援・学位授与機構保有個人情報等管理規則に則り適切に取り扱います。
(参考)
● 大学改革支援・学位授与機構 個人情報に関する取り扱いについて
(本機構の法人文書・個人情報管理ページにジャンプします)