平成26年度評価結果の役員人事への反映状況

 文部科学大臣による平成26年度に係る業務の実績に関する評価結果において、役員の異動につながる評価はなかったことから、評価結果を踏まえた役員の異動は行わなかった。

平成25年度評価結果の役員人事への反映状況

 文部科学省独立行政法人評価委員会による平成25年度に係る業務の実績に関する評価結果において、役員の異動につながる評価はなかったことから、評価結果を踏まえた役員の異動は行わなかった。

平成24年度評価結果の役員人事への反映状況

 文部科学省独立行政法人評価委員会による平成24年度に係る業務の実績に関する評価結果において、役員の異動につながる評価はなかったことから、評価結果を踏まえた役員の異動は行わなかった。

平成23年度評価結果の役員人事への反映状況

 文部科学省独立行政法人評価委員会による平成23年度に係る業務の実績に関する評価結果において、役員の異動につながる評価はなかったことから、評価結果を踏まえた役員の異動は行わなかった。

平成22年度評価結果の役員人事への反映状況

 文部科学省独立行政法人評価委員会による平成22年度に係る業務の実績に関する評価結果において、役員の異動につながる評価はなかったことから、評価結果を踏まえた役員の異動は行わなかった。

平成21年度評価結果の役員人事への反映状況

 文部科学省独立行政法人評価委員会による平成21年度に係る業務の実績に関する評価結果において、役員の異動につながる評価はなかったことから、評価結果を踏まえた役員の異動は行わなかった。

平成20年度評価結果の役員人事への反映状況

 文部科学省独立行政法人評価委員会による平成20年度に係る業務の実績に関する評価結果において、役員の異動につながる評価はなかったことから、評価結果を踏まえた役員の異動は行わなかった。

平成19年度評価結果の役員人事への反映状況

 文部科学省独立行政法人評価委員会による平成19年度に係る業務の実績に関する評価結果において、役員の異動につながる評価はなかったことから、評価結果を踏まえた役員の異動は行わなかった。

平成18年度評価結果の役員人事への反映状況

 文部科学省独立行政法人評価委員会による平成18年度に係る業務の実績に関する評価結果において、役員の異動につながる評価はなかったことから、評価結果を踏まえた役員の異動は行わなかった。

平成17年度評価結果の役員人事への反映状況

 文部科学省独立行政法人評価委員会による平成17年度に係る業務の実績に関する評価結果において、役員の異動につながる評価はなかったことから、評価結果を踏まえた役員の異動は行わなかった。

平成16年度評価結果の役員人事への反映状況

 文部科学省独立行政法人評価委員会による平成16年度に係る業務の実績に関する評価結果において、役員の異動につながる評価はなかったことから、評価結果を踏まえた役員の異動は行わなかった。


※ 評価結果の役員人事への反映状況については、「独立行政法人の業務の実績についての評価結果 の役員報酬、人事への反映について」(平成14年5月31日内閣官房行政改革推進事務局事務連絡)により、公表するものである。


PDF-file PDFファイルです。WEB上で見ることもできますが、表示に時間がかかることもあります。
ダウンロード(ファイルに保存)して参照することをおすすめします。

〒187-8587 東京都小平市学園西町1-29-1

電話 : 042-307-1500(代)

ページの先頭へ

©copyright 1998 National Institution for Academic Degrees and Quality Enhancement of Higher Education