主要行事日程
機構の窓
学位授与事業の状況
大学評価事業の状況
News&Topics
HOME
|4|
組織変更及び業務時間変更のお知らせ
大学評価・学位授与機構では、平成19年4月から組織及び業務時間の変更を下記のとおり実施いたします。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
1.組織の変更に関するお知らせ
(1)
組織変更実施時期
  平成19年4月1日
(2)
組織変更の主な内容
役員直轄の「企画監査課」を新設いたします。
管理部の組織再編を行い「総務課」「会計課」「情報課」及び「学位審査課」を、「総務課」「会計課」及び「学位審査課」といたします。
評価事業部の組織改編を行い「企画調整課」「評価調査・国際課」「評価第1課」「評価第2課」「評価第3課」及び「法科大学院評価課」を「評価企画・国際課」「評価第1課」「評価第2課」及び「法科大学院評価課」といたします。
 なお、改編後の評価第1課、評価第2課の業務内容におきましては以下のとおりとなります。
  評価第1課・・・大学・短期大学・高等専門学校機関別認証評価
  評価第2課・・・国立大学法人等教育研究評価

評価研究部及び学位審査研究部に置かれている部門を廃止いたします。

 
※変更後の組織図はこちらをご覧ください。  新組織図(平成19年4月1日)
 
2.業務時間変更のお知らせ
 

平成19年4月2日から、当機構の業務時間につきまして以下のように変更させていただきます。

  【平成19年3月30日(金)まで】
   業務時間 8:30〜17:15(昼休み 12:15〜13:00)
   業務日  月曜〜金曜日(土曜、日曜、祝日、12月29日〜1月3日は休み)
  平成19年4月2日(月)から
   業務時間 9:00〜18:00(昼休み 12:00〜13:00)
   業務日  月曜〜金曜日(土曜、日曜、祝日、12月29日〜1月3日は休み)
  ※業務日以外にも業務を行う日がございます。(小論文試験、シンポジウム等)